1997

ども!!今日も朝から動物園に行ってきたボクです。

d0132657_218445.jpg


昔これに憧れてKを買いました。

d0132657_2193278.jpg


仕事終わりKで田舎に帰る為初めて高速に乗りました順調に「ま~遅いけどええやん!!」
夜中だったので渋滞もなく「アカン渋過ぎるっ」とか思いながら・・・・。
すると宝塚のトンネル手前でボボッボボッとエンスト。初めての旧車、なにもメカの事知らないボク!!
とりあえずプラグ変えてみるがエンジンかからず途方に暮れるが夜中の為大型トラックがガンガン走る横を
ビビりながら押すこと1時間。一台の軽トラが止まってくれた!!
「サービスエリアまでなら載せたるわ!!」車中「オレも今からレスキューいかなあかんから悪いけどな」
とかいろいろしゃべりましたがテンパってる為名前や住所を聞けませんでした。この場を借りてお礼申します。
[PR]
by underground-13 | 2010-11-03 21:36 | MOTOR PSYCHO
<< 杢 BK 怪物クン 8/94 >>