タタキ

ども!!昨日ワイフは友達と外食でいい感じに飲んでいたところ、ボクからの「クマ出たぞ!!」のメールで!!
貧血になり真っ青になって帰ってこられました。

d0132657_230727.jpg


昔Gパンは洗ってはダメみたいな事を雑誌で書いてありそれを信じきった人が1回も洗わずボロボロになったのを修理して下さいと持ってこられて親指と人差し指で持って「ムーリー!!」と言ってやりました。


d0132657_2301726.jpg


自分のなんで糸の色が多少違っていようがそんなのはおかまいなしです。もうタタキでダブルニーです!!
以外にGパンの修理って高いですが自分でやれば糸代だけ、100均のスパン充実しております!!

この形がいいのでもう1本欲しいですが・・・今はないかな??
神戸でのSHOPが待ち遠しいGENT-X
[PR]
by underground-13 | 2010-10-22 23:29 | その他
<< CAN'T vs BE... 熊出没 >>