BOSSとTXとXX


ども!!ご無沙汰です。
最近は一人で夜バイクにのりながら秋サイコーと思うボクです。

d0132657_22274175.jpg


昔はJOB色違いで5足WESTAN BOSS色違いで3足BOSS色違いで5足と1ルームに積み上げていましたが最終的にこれだけになりました。

d0132657_22305550.jpg


昔は銀ベル、スーパーマグナム、RTにBUCOのGT,エンデューロ、インターナショナルなど一通り集めましたがやはりTXに戻りました。

d0132657_2241204.jpg


昔はジャストサイズのバッキバッキのも持ってましたが今じゃ買えないよな~と呟くと東京の後輩が送ってきてくれました。



大事なモノでも次買えるしと思いながら不況のあおりで手放す・・・・を繰り返しモノだけが減っていく、これ致し方ないとはいえ悲しい現実です。
しかし今では定番=王道やけどこれだけあればえんちゃう!!と思うようになったと言うか自分に言い聞かせる今日この頃。
[PR]
by underground-13 | 2010-10-20 23:02 | MOTOR PSYCHO
<< 熊出没 ピクニック >>