あてのないラン

どもども外の温度計37℃でしたが溶けてませんか??

d0132657_2185535.jpg

朝8時集合を寝坊しました。
d0132657_22345417.jpg

d0132657_219980.jpg

どこへ行くのかも決めず舞鶴若狭道高速料金タダなのでとりあえず海の方面へ!!

d0132657_2110121.jpg

海水浴シーズンで渋滞あるかとも思いましたが下調べもしてないので道の駅での普通のカツカレー。


d0132657_21235771.jpg
d0132657_21241230.jpg

d0132657_21535218.jpg

d0132657_21243232.jpg

距離もええ感じで混んでなかったのでゾクマンでした。

d0132657_21271452.jpg

最後はボクが予想外の所がトラぶってホームセンターへシールテープを買いに行って頂きました。
約二名半袖でしたのでさぞかし今日の夜は火照りまクリスティー間違いなし!!

p.s昔ジョンソンベビーオイルが日焼けにいいと聞き色白3人で海へ行きました。
結果3名重度のやけど(全身水疱)で点滴を打ちに行きました色白は小麦色にはなりません気をつけましょう!!
[PR]
by underground-13 | 2010-07-19 21:09 | MOTOR PSYCHO
<< いにしえ 必勝祈願 >>