7.25

ども!!今日ラジオで小耳にはさんだのですが。
まじめなDJがニュースで・・・・

娘「学校がウザい!!」と母親に言うと・・・・母「学校がウザいならぶっ壊しちまいな!!」
その夜、娘たちはぶっ壊しに行きました。

まじめなDJが「学校がウザいならぶっ壊しちまいな!!」て(三原順子風)今日はこれで笑えたボクです。

d0132657_20192510.jpg

※画像み~ちゃんブログより

福知山代表グチヤマ氏です。ご存じの方からは残念な後輩でしょうがボクにとってはカワユスな後輩が!!
また今年もNOCS7.25にGRILL&BAR FAKEで出店致します。
アメリカ仕込みのこだわりメニューでがっつりいくみたいなのでお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by underground-13 | 2010-06-08 20:36 | MOTOR PSYCHO
<< ECO?? DICE >>