人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見た目番長

ども!!最近コームス1号がYou Tubeにはまり、やっと順番がきたボクです。


見た目番長_d0132657_20562243.jpg
(左) Buco blue line 1976 Size S      (右) BELL 500TX Size 7


なにげに造りが似ているも頬の所がやたら細いんですよね~!!




見た目番長_d0132657_2195099.jpg
(左) Buco blue line 1976 Size S      (右) BELL RT Size 不明


と比べるも高さはほぼ同じです。




見た目番長_d0132657_21131644.jpg
(左) Buco blue line 1976 Size S      (右) Buco blue line Size L
 

とでは全然違いますね。
Size S は小顔向けと言う結論です!!




ヘルメットのサイズ選びって大事ですよね~!!
バイクが良くてもヘルメットのサイズでやっちまったな~って事もあるしまた反対も!!
ま~他人のことまで気にする余裕もないですけどね。
しかし小さくて顔がムギュとならないメットってなかなかありませんよね~なので結果ボクは削ります。



見た目番長_d0132657_21342798.jpg
これは30年前の生地を剝した状態。



見た目番長_d0132657_21365651.jpg
このマーキングの部分が日本人の当たる所で削った状態。



見た目番長_d0132657_21382029.jpg
これも普通の人からすれば危ないとか言われますが全て自己責任です。
70年代に多いBucoの中から塗ってあるのもオールスポーツも床に落ちただけで真っ二つに割れるのもあります!!

ここで一句「ヘルメット かぶる気持ちが 事故ふせぐ」 と思わないで安全運転で!!
by underground-13 | 2010-05-27 22:10 | ヘルメットリペア・販売
<< NOCS  !!! >>