始動
どもども!!やっぱり人には譲れない番号ってありますよね!!24とか~13とか~!!


d0132657_2291321.jpg


歳を取るにつれて人間同士の信頼関係って1度裏切ってしまえば大人だからこそ自分の中のルールがあり
どんな理由があっても絶対に許せない事ってありますよね~。
よくコームス1号にも「絶対にパパとはもう風呂はいらへんからな!!」「もうパパとは絶対に一緒に写真とらへんからな!!」
とも言われますがこれとは訳がちがうも大人の人間関係は苦手っす。単純にややこしいのがダルメシアンなだけですが。
その中でも色んな関係で繋がるのも人間ならでは・・・でまた新チームで来週公式戦一発目の1週間前に
やっと出来ましたユニが!!夏には胸のパッチが暑そうですが、そんなのはワカチコです!!
[PR]
by underground-13 | 2010-03-07 22:49 | BASE BALL
<< 春なのに ニート?? >>