交渉人
ども仕事柄、民間工事の為家の中にも入ったりします。
それで中にはビビッとくる家もあります霊的ではなく何かあるぞと!!そうです古いブツが・・・・・。
田舎の家ですから納屋それも分厚い扉の中には陸王があったりもします。
まずいきなりの交渉はタブーなので話したくもない話題から入ります。
「いい天気ですね??」
「せやな~」
「おっきな納屋ですね~??」
「こんなもんゴミしか入ってないわ!!」
ん~しめしめでもまだ我慢・・・・
「そうですか~」
~途中省略~
「昔バイクとか乗ってはったんですか??」
「あ~中に乗ってないのがあるわ!!」
「見せて貰っていいですか??」
「これや!!」
「貰っていいですか!!」
「ええよ!!」
と話を運んで行くわけですが、今までもいろいろありましたガラスのドアノブやざらはいやミシンに古いラジオなどなど
それで今日GETしたのがコレ。
d0132657_20495342.jpg

土に帰る前に救出してやりましたが・・立てて積むに値せず寝かしてあと~んす!!
d0132657_20532331.jpg

それをこれまた好きもんLOUISEおっさんがストリップにしてました。
[PR]
by underground-13 | 2010-02-10 20:56 | MOTOR PSYCHO
<< G.LOUISE ピンキー >>