EDDY
もう春かと思いきやまだ1月だったんですね!!こんばんはボクです。





昔大阪にドッキュンとした男に憧れて(あっち系ではないですよ!!)大阪に田舎から出てきました。
その人は厳しく自分にはもっと厳しい人でして何事も妥協せず田舎モンのボクには全てが勉強で服の知識
モノ造りの知識を教わった師匠がいました。
その師匠が聞く音楽をこそっと見た時にこれがありました。トムウェイツ!!
それからは飲めもしないJACK(JHONE)と天狗のジャーキーを食らい、TOMの物まねをしていた時期もありました。
しかしこの軍隊のような組織にいたお陰で時間にはうるさいです!!
[PR]
by underground-13 | 2010-01-29 20:54 | その他
<< 練習は実戦 実戦は練習 roots >>