roots
無理せずご利用は計画的に!!がモットーのボクです。

d0132657_21411961.jpg


しかしなぜ旧いモノに魅かれるんでしょう??
国産には全然興味はなかったのに仕事で車に乗ってるとイイ音したバイクが走ってるじゃ
あ~りませんか!!思わず窓を下げるそして匂いを嗅ぐ「ん~マンダム!!」
ま~乗ってる方はオヤジでしたがアリかもと・・・・・。
そこからボクの中のワルが騒ぎ出した訳で、ハーレーそれもパン・・・無理無理!!トラ・・・無理かな!!
国産ならいけんちゃう!!と勝手にGOしましたが、今の自分には合ってるかなと思います。

余談ですが去年亡くなった親父の話ですが、まったく乗り物には興味はなく会社の車それもコピー機の
油の匂いで幼少の頃は乗るとすぐゲロッパして、酒を飲んで帰ってくると起こして頭をなでる。
だからあまりいい印象はありません。大人になって初めての車それもダットラ普通はこんなんやめろ!!
と言う筈が「ふ~ん」それからはどんな車やバイクの保証人を何も言わずに引き受けてくれました。
TATTOOに関しても見えてるのに無関心、今思えば「自分のケツは自分でふけ!!」と放任主義??
かと思われますが我が子達が大きくなりいざ自分の番になった時どうするのか想像もつきません。
今思えば二人で呑んだ事もありませんが生きてる間にしておけばと最近思います。
[PR]
by underground-13 | 2010-01-24 22:34 | MOTOR PSYCHO
<< EDDY 業務連絡 >>