10th Anniversary RICERS
ど~もデブのくせに寒がりなボクです。
いや~しかし寒いですが、ボク達の憩いのBARも10年目を迎えましたオメデトウ御座います。
昔ほどは飲みに行く回数は減りましたがやっぱりあると安心します。
それでいつもの感謝を込めて仲良し4人組でこれをプレゼンしました。

d0132657_0312348.jpg

U.S.NAVYのお偉いさんの部屋にあったであろうとするゼンマイ式の置き時計!!
まぁ~アメリカ人ですから
「今何時??」と聞かれても「そ~ねだいたいたいね~!!」ぐらいでしょう。


d0132657_0313273.jpg

1943年製ですが1日に2分のズレがあるだけで一回巻けば4日は動くタフなヤツです。
購入先はこんなの置いてるショップなんてここしかないでしょうのBAAです。
[PR]
by underground-13 | 2009-12-21 00:51 | FRIEND
<< 頂き物 GET!! >>