人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酒はドラッグよりも怖いね!!
みなさん師走の中カレオツです。私事で恐縮なのでさらっと流してください!!
先日SCRAPSの納会がありまして今季で解散となりました。大変残念で仕方ありません!!
今まで色んな山を乗り越えてきて来季に向けてこれからと言う時に。
やはり方向性です。
みんなで仲良く草野球を楽しむ野球
勝ちにこだわる野球
ボクは真剣に出来て後数年勝ちにこだわる野球をしたかっただけでほとんどの人間がそう思いやって行こうとした矢先・・・・それを楽しく思わない人間もいるんです。
やっぱり酒ですわ酒!!
酒って酔った時がその人の本性がでるといいますが、怖いね!!素面の時に納得していたのが爆発するんやね、もうその後は分かると思いますがもう大人ですから買い言葉に売り言葉で「やめたら~!!」でチャンチャン。11年で幕を閉じましたあっけないっすね!!

ボクの親父が酒を飲むとくだをまく人だったので、それだけは見習いたくないと思い酒を飲むのですがどうせ飲むなら楽しい酒じゃないとね!!
酒はドラッグよりも怖いね!!_d0132657_23141779.jpg

by underground-13 | 2009-12-06 23:21 | BASE BALL
<< SKILL UP TX >>