猪名川に行こう!!
どもどもご無沙汰しております情緒不安定なボクです。
d0132657_2131245.jpg

シルバーウィークの混雑にはまったく無縁の猪名川町に御座いますタカパイセンに会いに行きました。
d0132657_21365976.jpg

このF-1安いです。
d0132657_21382760.jpg

そして今注目されてるダイナマイトのアパレル部門!!安いです、そしてRIDE&ROLL
もあります。
d0132657_21421610.jpg

50’s中心の古着、雑貨ありまっせ!!
d0132657_2147455.jpg

そしてこれを見て分かるあなた・・・猪名川知ってますね~!!
d0132657_2149107.jpg

大量に頂いた38Timesおもろい!!
そう言えば18の頃トラックにハイドロ入れてバッコンバッコン飛ばしていたのを思い出した。
d0132657_2153297.jpg

ふと見上げると家の守り主が天井を徘徊されていた。
[PR]
by underground-13 | 2009-09-22 22:04 | MOTOR PSYCHO
<< 産卵の秋 DENIM HAT:スワッチ >>