あくせく・・・
あくせくしてる人間を見ては「あくせくすんなよっ!!」と思うボクですが
そうゆう自分が一番あくせくしてるボクです


d0132657_2216923.jpg

いろんな意味でやっと一段落つきましたのでご報告です。
平レプリカです。やっぱりJAPメイドはすごく手間です。



d0132657_22161992.jpg

この年代は今がリペア時期なんでしょうね!!



d0132657_22162837.jpg

この後頭部の部分も一度ばらして、型紙作り新しい生地に縫い直しをします。
やりやすいのもあればやりにくいのもありますが生地、スポンジ全てリフレッシュして
¥10,500-です。どぉ~でしょ~???
横浜市  I様有難う御座います!!




d0132657_22275863.jpg

これはイギリスメイドの多分60年代でしょうか?のフルフェイスです。



d0132657_22284483.jpg

agvとかもそうですが土台にコルクがつかわれています。



d0132657_22285448.jpg

リペアすると一度被ってみるのですが形いいです。
埼玉県 O様有難う御座います!!
[PR]
by underground-13 | 2009-08-30 22:36 | ヘルメットリペア・販売
<< デニムハット完成 帰ってきたメームス >>