VAN
メーヨーの実家が大口市→伊佐市に変わり、結婚7年目にして
たった3度目の里帰り。
伊佐市と言いますと、それはそれは喉かな町でして夜になるとカエルの合唱があり
実家は9時には就寝のクーラーなし朝は6時に叩き起こされ!!
「寺の住職かっ!!」
と突っ込みたくなる日々でしたが・・・・・・。



d0132657_23574484.jpg
とそんな町にも服屋さんがあると前から聞いていて初めて行けました。
先日紹介した浜口さん夫婦がやられている「VAN」。
行くと初対面なのに会話が弾みここから5分行くとガレージがあるからと
出発したのですが田舎の5分は恐るべし、浜口さんはボロッボロッのラビットで
先に行って見えなくなるし・・・正直途中で引き返しそうになった。




d0132657_0102289.jpg
それでも待っててくれてガレージに到着するとまるでアメリカ映画にでも
出てきそうな場所。



d0132657_0133986.jpg

d0132657_014382.jpg

d0132657_0141460.jpg

d0132657_0143014.jpg

d0132657_0463758.jpg

d0132657_0144883.jpg

d0132657_0154244.jpg

d0132657_015057.jpg

ヤバいでしょ!!これぞコレクターです。
伊佐市へ行く楽しみが出来ました。
これこそ理想とする田舎暮らしだと思います。
変な雑音も入って来ないし誰が何と言おうとMY WAYでしょ!!
イイ物を見させて頂きました。
[PR]
by underground-13 | 2009-08-17 00:27 | MOTOR PSYCHO
<< 送り火 東洋のナイアガラ >>